ひっこし が 二転三転・・ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

ひっこし が 二転三転・・

げつようびに
さあ~
引っ越しだと

ダンボールを 詰めだしたら

あの~う と 不動産やさんから 連絡が。
実は 大工場を 行う予定が 決まっていました。

お部屋から みえる 木も 切る予定です。
と連絡が。

なんじゃそりゃ~!
くしくも それは 残りの 引っ越し費用を振り込んだ直後!?

いえの サイズを 計り 家電などを 手配している矢先のこと
ガスとか水道 インターネットも 手配済み

なんじゃそりゃ~?

となりまして

泣き寝入りは しないたちなので

今日の 予定を ダイヘンコウ して

朝一番で 殴り込み(笑)

というか たぶん 物件さがしへ

挙式は 二週間後だというのに

なんじゃ~

挙式を 簡略化することも あり ハワイにしたのに

かみさまも いじわるじゃのう

ダーリンと アタイの絆を お試し中なのかしらん

雨ふって 字かたまるって ものよ~