http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/lite/

*大摩爾さんも元気そうだし、東海アマさんも相変わらず元気ダネ(笑)
それじゃー始めるかな(笑)

https://mobile.twitter.com/tokaiama
<転載開始>
ツイートアマちゃんだ @tokaiama3 時間

911テロが、飛行機突入と無関係の建物まで一緒に倒壊し、ツインタワーの崩壊面に鮮明なテルミット火薬の使用痕跡が見られ、ユダヤ金融資本の大本山であって莫大な金・白金インゴットが含まれていたはずの倒壊残滓が、証拠調べもなしに、わずか二ヶ月で中国に売られてしまった不思議これだけで十分

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama3 時間

911テロを本当に実行したのがイスラエル・モサドという証拠は山ほどある NHK解説委員だった長谷川浩は、ユダヤ金融資本、総本山だったはずのツインタワーでイスラエル系ユダヤ人が誰一人死んでないことに気づいてしまったそれを指摘しようとしたとき、彼は3mから落ちて死んだ

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama3 時間

モサド=CIAがイスラエル国家を守るために作ったイスラム国残虐性を示すことで世界中の憎悪を一身に引き受けている次にモサドがやることは、はっきりしている憎悪されるイスラム国メンバーをヨルダン軍やクルド兵を使って皆殺しにさせることだ皆殺しにしてモサド関与の証拠を隠滅するわけだ

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイートソトンさんとなかまたち @Thoton3 時間

【速報】人質情報、特定秘密指定も 安部首相が示唆 47news.jp/CN/201502/CN20…

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama3 時間

分譲住宅・マンションが売れない 東京・川崎 blog.goo.ne.jp/mokushiroku666…

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイート大野純一 @ohnojunichi3 時間

たった70年前までは、日本でも特攻という名のジハードが行われ、軍人らが日本刀で敵兵の首切りを繰り返し、その数を互いに競っていました。それを新聞社が誇らしげに報道するような狂った社会だったのです。私たちは現実を直視しなければいけません。 pic.twitter.com/SxGxd3YAzN

画像を表示 ・アマちゃんださんがリツイートRepair The Machine @AGNHome7 時間

@shamilsh 安倍首相に対する批判を、「イスラム国よりの発言をした人」とすり替えて、リストを作り吊るし上げようとする産経新聞。何が公正中立。政権に擦り寄る最低な新聞社、二度とこの新聞は買わない。#産経新聞 #安倍pic.twitter.com/bngw4LzcpT

画像を表示 ・

アマちゃんだ @tokaiama3 時間

グーグルで昭和通商と里見甫を検索すると、こんな画面が出るところが中味を見ると阿片のあの字も消え去っている!改竄したが、検索画面まで証拠隠滅しきれてないんだja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD…pic.twitter.com/D3LbAEv7Lc

画像を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama4 時間

熊の出る田舎暮らしは本当にストレスがなくていいぞ現在、近所で蛍米作ってる林朝彦ちゃんが幹線道路沿いの300坪売りに出してるが、たぶん300万円しないと思うイノシシがよく歩くようになったから畑仕事は野生動物との戦いが面倒になったが、それも田舎暮らしの楽しみのうちさ

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama4 時間

都会に住む若者は田舎に共同のダーチャを自作建設することを考えるべき我が家は100万円の杉材ログキットハウスを自作したすでに11年目になるが、なんとか持ってる井戸配管、風呂、浄化槽なども自作したが全部合わせて200万円程度土地実売価格は坪五千円程度大都市は安アパートでいい

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイートモコmama#地震#放射能#脱原発@mokomokono10064 時間

家を借りることがリスクの時代:檻のない「牢獄」と化した実家(藤田孝典) - Y!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp/fujitatakanori… 大卒でも低所得 これもアベノミクスの責任。

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイート戸谷真理子 @irukatodouro4 時間

【辺野古】今晩から未明にかけて本当に二十数台のトラックの搬入があるかもしれない、動きがおかしいとのこと、確実な線からの情報なので、行ける方、ぜひ辺野古に集まってください。人が集まれば、搬入中止になるかもしれない。 #辺野古 【SOS】

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama4 時間

@Tanisennzo EMについては簡単な実験で、半分程度のセシウム減少を確認しているが、近いうちに公開で福島飯舘村の土をEM処理して放射能計測したデータを公表します放射能減少を起こすバクテリアの主役が嫌気なのか好気なのか、両者の複合効果なのか実験で示したいと思います

会話を見る ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

犬HKではあるが介護報酬引き下げ 現場で何がwww3.nhk.or.jp/news/web_tokus…

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイートnanacamado @nana_cama5 時間

女川原発 点検不備4000件余 NHKニュースnhk.jp/N4He6NsZ なんで危険物でこんなテキトーな仕事ができるの。点検の意味ない

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

戦時中の日本軍極悪行為が、ウィキなどから次々に消されている南京事件や慰安婦、麻薬販売、通州事件など、日本軍が行った悪事が歴史から消されてしまっているこれじゃ、まるで現代の焚書じゃないか!自民党=日本会議は、ここまでやるのか?歴史を全部塗り替えようというのか!

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

昭和通商の項目でも、会社設立目的が阿片販売であった事実が完全に消されたまるで阿片とは何の関係もないと思えるように内容が改竄されてしまっている! ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD…主役だったはずの岸信介も里見甫も消されている

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

おやおや上海阿片王と呼ばれ昭和通商設立運営を岸信介とともに担った里見甫の項目からも、昭和通商が完全に削除されてしまったja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C…

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

昭和通商こそ戦前戦後の闇の核心である関わった関係者は、岸信介・麻薬王里見甫はじめ、大平正芳、吉田茂・佐藤栄作・小泉純也・笹川良一・文鮮明・児玉誉士夫・椎名越三郎・伊東正義ら、まさに戦後政権の重鎮、首相経験者ばかりが顔を揃えている自民党の創始メンバーであり、その資金こそ麻薬売上

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

ウィキ岸信介の項目も「昭和通商」が完全に消された ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8… 岸がA級戦犯指定を解除され放免された理由は、笹川児玉とともに持ち帰った昭和通商・麻薬販売資金による米軍買収だった満州・北朝鮮の植民地経営の中核だった昭和通商が歴史から消された

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

安倍晋三は、北朝鮮金一族とほぼ同程度の史上最悪権力者であると誰もが思い知った金日成以下の一族と、岸信介の一族は共通している明治維新以降の首相の一覧を見てごらんみんな山口県ばかり 伊藤博文以来、首相の半数近くが山口県出身で独占されてきたそれどころか日本共産党の創始者まで

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイート田中龍作 @tanakaryusaku5 時間

国民を貧しくさせ、国民を危くさせ。こんな酷い首相がかつていただろうか。

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama5 時間

イスラム諸国が、なんで、これほどに発狂したかというと、アメリカのアフガン・イラク介入によって無差別爆撃、無人機攻撃などイスラムの人々の倫理を真正面から破壊する暴虐を繰り返したせいだろう平和な生活のなかで人が狂うことはない狂うのは、凄まじい理解不能の暴虐を見せつけられることだ

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama6 時間

@tobiodasai 報復心、復讐心を満たしたいだけなんだからキレイゴトの屁理屈で正当化するなよ

会話を見る ・アマちゃんだ @tokaiama6 時間

死刑が三度のメシより好きそうな連中がいるなネトウヨの全員が死刑大好き左寄りにもいるなそんな人たちに共通するのは、相手を理解することをしない全部押しつけるだけ自分への批判は絶対に許さない人が間違えたら制裁報復せずにはいられない人間性に暖かさがないから友達ができない

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama6 時間

死刑の本質は、殺害による恫喝である人を恐怖で脅さなければ何もできない人たちが作ってる国のことだ世界中見渡してごらん中国・中東・日本・アメリカ人を説得するのでなく、武力で脅して殺してしまう国ばかりだ死刑国家には民主主義など存在しない独裁政権が好きな連中がやってる国だよ

詳細を表示 ・アマちゃんだ @tokaiama6 時間

「死刑を行う国」というのを難しく考える必要はない死刑が好きな人が政治を支配している国のことだ自分たちに楯突く人間を絶対に許さない殺害するぞと脅しながら独裁政権を作る死刑=独裁である周囲を見渡してごらん自分を批判する他人を絶対許さず報復制裁を趣味として生きてる人それだ

詳細を表示 ・アマちゃんださんがリツイートハマの住人 @kakashi_658 時間

@tokaiama 除染契約なんか競争入札を行うべきだが、随意契約となったのは、竹中には除染に関する技術がある、とする専門家がいたためといわれる。  この「専門家」こそ、内部被曝への認識が甘い、として国の対応を熱烈に批判した、東京大学の児玉龍彦教授である。 この項続きます。

会話を見る ・アマちゃんださんがリツイートハマの住人 @kakashi_658 時間

@tokaiama 同教授は衆議院に参考人招致された際にも、「竹中工務店は除染に対してさまざまなノウハウを持っている」と証言した。ホテル椿山荘で開かれた宴席では、竹中工務店側のテーブルに同教授が同席していた、とされる。当然オゼゼの恩恵に与っておりますがな。汚ねぇ野郎で呆れました。

会話を見る ・アマちゃんだ @tokaiama8 時間

「大統領の密約」を追及、検察官の遺体見つかる アルゼンチン afpbb.com/articles/-/303…headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-…

詳細を表示 ・
<転載終了>

「東海アマ」カテゴリの最新記事

東海アマさんのTwitterより津軽じゃ10万円で買収できるらしいTwitter情報Twitterより東海アマさんのTwitterより極めて重大! 拡散!ひどすぎる兵器「白リン弾」「昭和通商の秘密」【随時更新】イルミナティカード全まとめと解説【499/499枚】 - NAVER まとめ吉田調書 - 特集・連載:朝日新聞デジタル


***
イヤーかなりまずい情報ですが 史実だからしょうがない。

日本は朝鮮ヤクザが国政をやっているのだ。!

皆 目覚めて下さい!、、



↓↓↓オマケ#↓↓↓↓


1.平成百姓一揆奨励会


(「昭和通商」でググると…)

『そもそも日本は国策的麻薬密売で得た資金で繁栄したヤクザ国家 | 匿名党』

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/08/blog-post_16.html

『世界の真実の姿を求めて! 昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王。』

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html

『幻の国際商社「陸軍昭和通商」』

http://www.jca.apc.org/~altmedka/ahen-6.html

『昭和通商 - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E9%80%9A%E5%95%86

※本スレによると「昭和通商関連情報」がウェブ上から消されつつあるとある。

※「昭和通商」は、戦前の半官半民の戦争屋、武器商人、麻薬組織、人身売買組織で、アメリカのCIAや軍産複合体と大差ないことが分かる。

※南京大虐殺、従軍慰安婦強制連行は事実であり、悪役メディアや当事国に直ぐに捏造とバレる日本貶め工作を依頼し、データを改竄し誇張することによって否定している疑いがある。

いやむしろ、『ペリマリ』ブログも指摘しているように、南京大虐殺、従軍慰安婦問題は戦前の日本の悪逆非道を隠蔽するための目眩まし作戦の可能性がある。

※あーあ、『ペリマリ』ブログを知ったとき、「またいつか振り出しに戻されるのでは」と内心ビクビクしてきたが、本当に振り出しに戻されそうだ。

これで何度目だ?

修正主義なんてもんじゃない。

紆余曲折でもない。

年がら年中お膳をひっくり返しているようなもの。

もう懲りた。

勝手にしやがれ、朝鮮ヤクザ国家日本!

いやホント、朝鮮ヤクザな国が日本の真の顔!

2015年02月05日 06:43

2.真眼通

百人斬りを真であったかのように語るリテラシーの低さ。これは信用が低下しましたな。日本刀愛好家や少しでも日本刀の知識があれば、この話が東の某スポーツ新聞を大真面目に語り信じる程の、噴飯に過ぎないとわかりますな。

2015年02月05日 14:04