青森の狸-ファイル0009.gif

青森の狸-ファイル0010.gif

青森の狸-ファイル0342.jpg

青森の狸-ファイル0343.jpg

青森の狸-ファイル0344.jpg


国家公務員は お休み中で放射線量の測定も2日で止まっている。

さて 明日は3日から6日まで?7日までの線量が提示されますが どうなることか… 下がっているかな…

※しかし なんで 青森市の線量が上がっているのか?農家の人は知っているのか?
青森市は八甲田山があるから 南部地方からの低い雲は 行き止まりで 中間から高い雲でなければ青森市には 行かない。(ヤマセはとくに)
だとすると、高い所の雲まで 汚染物質が舞っている?って事ですよね!(上空1500メートル)

狸の南部地方は青森市より 線量が高いくてあたりまえか…

やりきれねーぞ!

政府は原発事故が収束したかのようなマスコミ報道をしてますが
かたや、『全国放射能情報を 文部科学省において作成された放射線に関する調査結果を提供します。』

これも 報道が二分化してきてますよ(笑)!
騙されては いけませんね(笑)!

各自 エアーカウンターなどを購入して
自分の生活環境の測定を オススメします!