こんにちは
Yuukariです。

昨日、3月24日
高校の卒業式でした。

ニコニコ動画で、娘と一緒に
オンライン卒業式を見ました。

3年間よく頑張ったね~偉かったねぇ~と
横にいた娘に話しかける中、
本当に高校生活4年は、
実のある日々でした。

転学を決めて、

お互いの高校同士で、
転学か編入かどうしましょうか・・と

話合いの結果、

中退より4月に転学という形になり、

2年生に上がる年に、

もう一度1年生から再入学しました。

 

中学校の時のことを考えたら、

ありえない措置でしたので、

私たち夫婦と娘にとって、

こんな考えを持ってくださる先生方もいるんだ・・と
身を任せられました。

 

家族だけのオープンキャンパス。

スクーリング先の会場の下見。

乗ったことのない電車に、乗り鉄の私大はしゃぎ♪

夏の暑い時期でヘトヘトになりました💦

 

インドア派の娘にとって、

年5日のスクーリングは、
当初、大丈夫?現地までついて行った方が・・とも

思いましたが、下見通りに行けば大丈夫!と

初年度はハラハラドキドキでしたが・・・

初めての授業でグループワークで

県外市外在住の友人ができて、それから2年3年と

毎年スクーリングで出会い仲良くなったそうです。

 

今では、電車に乗って、自由にお出かけできるようになりました。

同じ年代の子たちに比べたら遅咲きですね。。
私も中学生で一人で電車に乗って出かけてました。

 

2年生になった年はコロナが流行しました。

元々ネットコースですから、授業が遅れることもなくスムーズだったのは、

流石だな‥と思いました♪

 

ツイテルンデス、うちの娘。

 

この高校の卒業式、

ニコ動と言ったらどこの高校かわかっちゃいますが、

ほんと素晴らしかったです。

 

もう高校生のLucyちゃんじゃなくなります。

なんだか淋しいですが・・・。
次は桜が咲くまで、ドキドキな日々です。

 

今日はお祝いに、

ケーキとお外ごはん。

母の食べたハンバーグから、

新品のネジ。

 

嬉しい~って言ってる中で、

イレギュラー過ぎひん?

歯折れるかおもた!

でもハンバーグ美味しかったから、

そのまま食べたよー♪

でももう行かないかなー。

子どもが小さい時からよく行ってたところなんだけど・・。

 

ネジはお店の人に渡しました。

 

捏ねるときに入ったのかなー・・・

機械からネジ落ちてたら、その機械が心配だなー。

 

お店の人、そんなにビックリしてなかったのが

印象的でした(* ´艸`)

 

なさそうであった話でした。

 

母も娘と一緒にいいことありそーです。

宝くじ買おうかな・・て言ったら、

娘にやめとき・・と言われました爆  笑

そういうのではなくて・・・だそうです。

 

証拠写真、撮るの忘れました。



 

 

 

 

 

* * * * * * *


虹Yuukariきりえの公式LINEができました虹


作品展・ワークショップ
講座・教室・作品などを
不定期に投稿します。
よかったら追加お願いします。

 

    
ワークショップのお申し込みは、
メッセージ、もしくは
LINEまでお願いいたします。

 

 

* * * * * * *

お申込みは、下記の方法で

お願いします。

.

▷公式LINE yuukariを友だち追加
糀Cafeさんのインスタグラム メッセージ
Yuukariのインスタグラム メッセージ
にて、
2022.3.26 きりえWS 
お名前と連絡先を書いてお送りください。

 

 * * * * * * *

 

きりえはある夜に出来上がった形を

年月かけて作り上げた

Yuukariオリジナルスタイルです。
コピー&転載については不可としております。
よろしくお願いいたします。

 

* * * * * * *

 

 

 

熊しっぽオススメ熊あたま
* * * * * * *

メルカリ
私は読んだ本、もう使わない雑貨や、
小さくて着れない子ども服など
掘り出して出品しています。

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

登録時の招待コードは「WQFCMV」です。
https://www.mercari.com/jp/dl/

* * * * * * *

お出かけする人散歩する人に
通勤通学される方に
移動するだけでマイルが貯まる

 

PayPayフリマ (←リンク貼ってます)

友達紹介キャンペーン中!

紹介するとあなたも私も
PayPayボーナス300円相当もらえます!

アプリインストールした後、

紹介コードにBKWESI
を入れてくださいね。

先着5名様まで!

paypayフリマでgetした代金は

設定でオートでpaypayに移行できます!
断捨離される時は、フリマに!


トリマ
どんな移動方法でもOK!

image

徒歩でも自転車でも新幹線でも!

毎日の通勤通学・お散歩などなど、
移動した距離でマイルがたまってポイント還元
できます!Tポイントに換えたらウェル活にも!
紹介する人、された人両方に

5000マイルもらえます♪
登録時に招待コード【SBzvc9GhA】
を入れてくださいね♪