旅行するとわかる、我が家の心地良さ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

4泊5日で旅行してきました🚗³₃




この旅で改めて思った事は




自分の家が1番落ち着く!


という事です










息子のアパートに泊まったけど


やっぱり


激安アパートだから(家賃29000)


トイレとシャワーが一緒だし


コンロ1口で調理する気にならない


キッチン狭い


ベットも寝心地は…


クーラーしても湿度がたかい

(除湿でも)


土地柄なのか年中湿度が高いみたい


ソファーがないので


くつろぎにくい…



文句ばかりでごめんよ不安




でもいい所はいっぱいあるニコニコ


駅が近い!


近くにお店が沢山ある!


スーパーも近い!




歩いて行きたいお店が沢山あって


全部は行ききれなかったわ🚶‍♀️🚶‍♀️





電車の吊革カニやった🦀かわいい





猛暑でなければ沢山歩いて


散策したかったなぁ







駅ビルで飲み歩きにも行けて良かった









最終日は美味しそうな店調べて


昼ごはん食べました



あげおろし蕎麦、ソースカツ丼



すっごく美味しくて


接客も丁寧で大満足でした







今日はさすがに体が疲れてて


1日ゆっくりする時間が取れて


良かった無気力


家ご飯やリビングのソファー


寝室のベットが


ほんとに幸せでした凝視





でもしばらくすると


また出かけたくなるんんだよね~不思議(笑)











ではまた~