初めて大きな花火大会に電車で行ったら | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

三国花火に行ってきました花火




駅の近くに宿泊して


夕方、電車に乗って40分くらい?


行きはワクワク


電車もだんだん満員になってきて


到着して、駅降りるとすごい人人人




とにかく少し進んで見える場所も


分からず座ったら


ここはダメです~と言われること2回(笑)







仕方なく人混みの中で立って見ることに…



始めの5分ですごく綺麗で感動花火




暑いし人すごいし20分立ち見してたら


めっちゃしんどくなってきて


少し座れたけど


結局30分見て帰りの電車が


めっちゃ混むと聞いてたから


駅に向かうと、


既に並んでるびっくり






並びながら花火も見ながら


電車に乗り込めたけど


満員えーん





帰りの電車は


立ちっぱ44分で混み混み( ¯−¯ )


めっちゃ揺れるし


疲れすぎた無気力




もう花火とか見に行ける体力が


無くなったんだと実感したよネガティブ





暑さにもやられてるから


夏は暑い所には遊びに行けない年齢に


なったんだと思いました(^_^;)





三国花火はものすごく綺麗で


素晴らしかったから


一度は見れて良かったと思います魂が抜ける










ではまた~