熱中症になりかけてたのか?焦った | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

バイト中、外で作業を


少ししました晴れ晴れ晴れ




他のスタッフにお願いした作業を


私が少し手伝ったんだけど…



まぁ暑い暑いアセアセ





汗が吹き出してきて


あとはお願い、と言って


室内にもどったんだけど





水分取って落ち着くかと思ったら


暑いのが収まらないアセアセ








朝から肩こりなのか、少し頭が痛かったから


頭痛も少しするもやもや




少し気持ち悪いから、休憩をもらって


頭痛薬飲んだ




休憩室で休んでたら


少しはマシになったけど


完璧では無いから早退することにしました





帰ってから


塩分タブレット、ポカリ飲んで


横になってたら良くなってきた照れ


肩こり頭痛だったのか?薬が効いてきたのか




お昼を食べて、昼寝したら


元気になりましたおねがい







それにしても、弱い私…







確かに朝から少しの肩こり頭痛


出勤前からずっと暑くて


バイト中も外は暑い、室内も動いてるから


暑い、コルセットしてるからか


ずっと暑いんですえー






そんな状態からの


外作業…、少しだけのつもりが


ちょっとだけキャパオーバー?









これからはホントに気をつけようキョロキョロ


倒れたら迷惑かけちゃうもんね








皆さんもほんとに気をつけてくださいタラー








この前友だちと行ったオシャレな


花屋さんが衝撃的に洒落てて


写真撮りまくっちゃった乙女のトキメキ


ドラマに出てくるようなお店だったわ


いろんな花や葉っぱ?枝?なんかもあったよ


カフェも併設されてて


癒されまくり


幸せなカフェタイムでしたラブラブ









ではまた~