長めの体調不良から一転?しないか | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

先週からの体調不良でスッキリせず


咳のせいで


咳をする度に頭に響いて頭痛が…





肩こりは取れずに頭も重だるい…


なんにもする事が出来ずキョロキョロ




昨日くらいから少しづつ


掃除や出かける気分になっては来たものの


まだ咳出ますショボーン





昨日は気分転換に休みだった旦那さんに


海を見に連れてってもらいました






暑かったけど海と砂浜に癒された照れ



でも、咳き込むと喋れないダッシュもやもや





頭も少し痛かったけど


我慢してたら


夜になってやっぱり無理かも、となり


寝る前に頭痛薬飲んで寝たぐぅぐぅ



咳のせいで毎日熟睡出来ずにいたけど


薬のおかげが爆睡出来てチュー


朝起きたらスッキリ✨


あれ、咳出なかった?嬉しい♡









でも


起きて朝の支度してたら


やっぱり咳出るわタラー


でも少なくはなった様な…









しかし


長い、長すぎる…


50歳になって治りが悪いえー






いつまでも自力で治るって


思ってちゃいけないなぁと


反省しましたキョロキョロ

(早めに病院行こタラー










晩ごはんは唐揚げ


娘が喜びました爆笑









ではまた~