バイク通勤楽しい♡ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

バイトに原付で行っています🛵




去年だったかに


甥っ子から中古のお古を10万で


譲ってもらったんです




私のバイト先は


家からめっちゃ近いんですが


車で行ってました車



気候いい時は自転車や歩きでも


行ってましたが


なにぶん立ち仕事で


帰る頃には足がとっても疲れるんですえーん




近いから車で行くのも


なんか勿体ない、とは思いつつ…




雨だと仕方なしに車ですがチュー






で、原付の利点は燃費の良さ‼️



ガソリン全然減りません爆笑





大きい道路も通らないので


車に煽られないし安心です




原付乗って思ったんですが


私、大きいバイクも乗ってみたい!




今まではバイクは怖いと思ってたけど


乗ってると楽しいです


あ、でも飛ばすと転けた時怖いから


無理かなぁ



近いけど、慎重に乗るように


気をつけて乗ってます照れ







今日の娘弁当






晩ごはんは


よだれ鶏作ったよ




茹で汁でかき玉中華スープにして


ヘルシーで美味しい晩ごはんになりました











ではまた~