旦那さんの野菜炒め | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

昨日は


仕事休みだった旦那さんが


珍しくご飯作ってくれたんですキョロキョロ



クックパッドで検索して


野菜炒めを作ってくれたんだけど






たまたま材料が


冷蔵庫に揃ってたのも良かった爆笑




塩コショウと醤油だけの


レシピだったんだけど



びっくりするくらい


美味しくて美味しくてびっくり




旦那さんが作ってくれた


おかずで過去一でした拍手





2人で大絶賛キラキラ









そして




今日も気を良くした旦那さんが


また野菜炒めを作ってくれました


今日は、ニラと玉ねぎが無くて


豚バラは豚の薄切りになりました




昨日よりはさっぱりした感じ?



だけど味はやっぱり美味しかったキラキラ








毎日野菜炒めでもいいかもラブ





野菜も沢山食べれるし


何より美味しいから良いグッ








義母から豆ご飯もらいました

自分ではなかなか豆ご飯作りせんが


こうやって貰うことがあるので


ありがたいです照れ











娘弁当



昨日の野菜炒めの残り


ほうれん草のナムル


簡単弁当です











ではまた~