ウォーキングと車中飯 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

久しぶりにウォーキングに


出かけました


とっても天気が良くて


暖かいので


ついでに車でご飯食べる事に照れ




ピンクの八重桜?が綺麗に咲いてます








普通の桜よりピンクが強くて


花びらも何枚も重なってる桜


暑くなってきて


初夏の様でしたダッシュ


ウグイスの綺麗な声に癒されましたキラキラ












スーパーに寄って


お昼ご飯を購入


大人のお子様ランチ(笑)





暑くもなく寒くもなく


気持ちのいい日(黄砂以外はね)













帰り道、タケノコ売ってた


安い!


掘りたてだし、こんなところで


売ってるの初めて見た👀






いい天気だから


娘の冬のコートやダウンを洗濯して


スッキリしましたルンルン











ではまた~