娘の車納車しました | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

新社会人の娘は


先月に新古車?みたいな車を


購入したのですが



先週末に納車しましたおねがい





ナンバーも変更して


保険も旦那さんが変更して


月々35000円位の親ローン


保険はまだ20歳なので


月々15000円位?かな





早速アイホンのマップも繋げて


音楽も聞けてご機嫌です音符




燃費もものすごくいいスター






ドライブレコーダーをオートバックスで


買ったので今度取り付けに行く予定らしい







納車してすぐに乗り回してました🚗


嬉しいでしょうね


でも、心配キョロキョロ


事故がねタラー


大事に気をつけて乗るでしょうけどチュー









それに伴い


うちの車が1台余ってきます。





1台は娘に貸していた古い四輪駆動の


ワンボックス





もう1台は旦那親から貰ってた


ワンボックス






4駆の方が遥かに古いから


査定来てもらったら


16万との事で…





売るのをやめて


旦那親から貰ってた車を


一旦実家にお返しする事になりましたキョロキョロ









なぜ古い方を残したか…





4駆の車で河原におりて


キャンプをしたり


雪の時に雪中キャンプしたりしたいので


4駆を手放すのはやめたのですキョロキョロ







燃費ものすごく悪いし


ハイオク車だからあまり車に


乗れなくなったな(気が引けるタラー









でも旦那さんはこの車が好きなので


仕方ないです真顔










今日の晩ごはん


味噌カツ丼キラキラ


つけて味噌かけてみそが大好き♡












ではまた~