ウルトラライトダウン値下げ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

ウルトラライトダウンが


値下げされてる!びっくり





たまたま入ったユニクロで


ふと目に止まったんです👀







メンズ物でサイズは


S  、 XL  ばかり…


メンズのSは私には小さく


XLは大きめでした


すると奥にLサイズが1点ある!!


おお!1番しっくりくる~


カラーも緑しかないけどキョロキョロ




ウルトラライトダウンを着る目的は


キャンプで寝る時に着る用!と


割り切っていたので問題ない(`・ω・´)キリッ











こんなに小さくなるし


キャンプに持ってくにもかさばらないキラキラ





キャンプで


寝袋で寝る時に腕が寒かったし


軽くて肩も凝らないと思って


欲しかったから


ラッキーでした照れ




ここまで値下げされるのは


なかなか見ないから


めっちゃいい買い物したー笑


元の値段は6900円でしたグッキラキラ




形は古いかもだけどねおねがい




他のウルトラライトダウンで


形やデザインが新しいものは


5900円とかでしたチュー















ではまた~