#本日のおうちごはん サムギョプサル | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

サムギョプサルが食べたいっ


買い物で数日前から準備していて


やっと今日おねがい





いつもはコンロのフライパンで焼くんだけど


すぐ冷めちゃうし…と思って


ホットプレートでやりました照れ


匂いしばらく取れないけどいいや







サニーレタスをもりもりで食べるのが


美味しいんですよね♡


もやしのナムルとサムジャン


ごま油、塩をつけて


レタスを折りたたんでムシャムシャよだれ



美味いっ飛び出すハート






こちらのサムジャンをつけると


めちゃくちゃ美味しいですおねがい

でも、今日で食べ終わりましたタラー


また買わなければチュー


ほんとこのサムジャンで


サムギョプサルが更に大好きになりましたラブ












ではまた~












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する