今季初の薪ストーブを庭で使ったら | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。


久しぶりに薪ストーブを

使いたくてキョロキョロ

庭で庭キャンプ的なことをしましたおねがい





風よけのタープを張って



良いねキラキラ






旦那さんがしし肉をもらってて


焼くことにしました




しし肉初めて食べたけど


めっちゃ歯ごたえ抜群


味は豚肉と変わらなかった~


思ったより食べれたけど


飽きてきて…アセアセ


残りはカレーにする事に




カレーにしたら


全くしし肉か分からないと思う


けど歯ごたえは残ってるアセアセ




旦那さんは肉肉しくて


今までで1番美味しいってダッシュ


私は肉は避けて食べましたキョロキョロ




外で食べるカレー美味しいよね






めっちゃ燃え盛ってて調子よさそうです


今年も使えそう、良かった♡










暗くなると炎と影の陰影が


はっきり見えて


やっぱり炎は夜に映えるね



めっちゃ暖かい照れ










昼間は晴れたら空はきれいだったけど


曇って雨降って


お天気雨が3回くらいありましたダッシュ



でも風よけタープのおかげで


全然大丈夫だったよ






安定の焼き芋








午前中に


ウォーキング行ったら


紅葉綺麗でした照れ







薪ストーブは窓付きがオススメキラキラ




ではまた~