今日も車中飯~手作りシソ餃子 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

キャンプ場の下見に行ってきました


新しめのキャンプ場で


昔は公園みたいな広場だったような…






羽根谷だんだん公園キャンプ場🎵












パンフレット貰ってきた~



でも、土日の予約は全然取れないキョロキョロ






値段は割と安めだし


来てみたいけどなぁ




平日は割と予約取れそうですおねがい







ひとまず1番上の


駐車場に上がってきて


見晴らしのよい場所でランチ照れ






ここでキャンプしたいくらいの


見晴らしでした


車中飯いただいて、くつろぎましたスター




ただ、カメムシがたくさんいて


何回も車に向かって飛んでくるので


絶叫してました^^;


茶色の大きめのやつアセアセ



暖かいから沢山いるのかな?








晩ごはん 久しぶりに


餃子を手作り🥟


26個作って


半分以上に大葉を入れました


ずっとシソ餃子が食べたかったんです🥟







カリカリに焼いて


酢と胡椒で食べて、後でポン酢足します


シソが効いててめちゃくちゃ美味しかった


12個は冷凍しときました音符





また明日も焼いて食べようかな爆笑












ではまた~