ロキソニンってすごい | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

昨日は様子見たけど





今日も様子見ですキョロキョロ





しかし、朝から体はどよーんタラー


痛めた肩が痛んでるし


坐骨神経痛でおしりの痛みと


ふくらはぎの痛みがあるダッシュ


脇腹の痛みもまだ残ってるし


首から肩のこりが前と反対の


左側に…………









天気がいいので


洗濯と毛布を洗って


ソファでゴロン





ダメだ、体が重だるい


何もやる気がおきない笑い泣き


色んな痛みが、少しづつだけど


重なってきて


気分も落ちるぅ、









そんな時に旦那さんから


仕事終わりの昼過ぎから


庭で肉焼こう、と連絡があり





凝視凝視凝視凝視凝視驚き無気力ネガティブ





こんな暑い日に


正直肉焼きたくないし


体は重だるいし、痛いし





でも、否定するのもアレだし


気分転換にやる事にしました








大好きなヤングコーン見っけたから


買ってきた



今の時期だけしか売ってないのかな


皮付きだと嬉しくて、つい買ってしまった


めっちゃ剥いて中身はコレ


でも割と大きかったし美味しかったキラキラ






お肉美味しかったけど



気温34℃ピリピリ



暑すぎるアセアセ


アホちゃうか、こんな日に


この体では暑さがこたえるなタラー


日陰でこの温度ヤバいダッシュ









夕方になってくると


30℃位までさがってきたけど


私は頭が痛くなってきて


熱中症なのか、肩こりなのか


お茶は沢山飲んでたから


肩こりかな…





動いてたらだいぶ痛くなってきたので


あかん!気持ち悪くなる手前やと


ロキソニンを飲みました💊





1時間くらいで効いてきて





3時間たった頃には


色んな痛みが全くなくて


頭もクリアな感じキョロキョロ





あぁ〜、ロキソニンって神やわ魂が抜ける


こんなに楽になるのか…


様子見てた1日半は


体も心もダメだ、と思いましたショボーン





薬に頼らない体に戻りたいって


心から思いますショック








たった1日半だけど


ロキソニンの凄さがよく分かりました


でも、多用せず乗り切っていきたいダッシュ









ヤングコーン売ってるのねおねがい






暑い日のBBQに良いね↓





ではまた~