1ヶ月半ぶりのキャンプ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

久しぶりのキャンプに


行ってきましたニコ


当日に空いてるか確認して


急遽行くことにニコ




グリーンウッド関ヶ原



フリーサイトにしました!



お値段が良心的で


フリーサイトだとかなりお安い!





管理棟、ゴミ捨て場、流し台、トイレ


トイレも流し台も綺麗ですキラキラ




管理棟では薪や備品なんかも


販売してました(17時まで)

隣に喫茶、軽食のお店


モーニングとかあっていいねグッ









隣はグランドゴルフ場があります


おじいちゃんおばあちゃんが


プレイしてました


芝生も綺麗に狩り揃えられてて


手入れが行き届いてる感じでしたOK










目の前が緑の山々で


すごく見晴らしが良くて


気持ちのいいサイトでしたおねがい





今まで来たキャンプ場の中で


1番好きな感じかもしれないですニコニコ飛び出すハート







今日はこの辺で~


ではまた~