椎間板ヘルニアのしぶとい坐骨神経痛め | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

椎間板ヘルニアの坐骨神経痛が


スッキリしないし肩も少し痛い泣き笑い





朝、薬飲んで


坐骨神経痛が少し少なくなるけど


完全には無くならないアセアセ


仕事してればそんなに気にならないが






特におしりの辺りと


ふくらはぎが気になるキョロキョロ


なんだかスッキリしないダッシュもやもや





アルバイト終わってから


接骨院に行きました


電気かけてもらうの慣れてきて


気持ち良い照れ


肩の可動域をやってもらうのは


痛気持ちいい?ちょっと怖痛い?


感じですキョロキョロ



腰とおしりとふくらはぎを


少しほぐしてもらいました






晩御飯の後に


今日はロキソニンも飲んどきました


梅雨前線のせいなのか


ホルモンのせいなのか


スッキリしない1日だったな知らんぷり







朝、庭のいちごが出来ててニコニコ


確認したら、4個あったけど


ありが食べていて


1つしか綺麗なのがなかった~




貴重ないちご🍓🍓✨


味は甘酸っぱくて


ちゃんといちごの味がして美味しかった飛び出すハート







ではまた~