キャンプに行ってないけど | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

3月と4月の中頃までは


毎週の様に


キャンプに行っていたのに


1ヶ月半近く行けていない…キョロキョロ



天気が毎週末雨だったり


用事があって行けなかったり


5月の初めに私が


ヘルニア再発させたりえーん


↑これが一番大きな原因だわ


それどころじゃなかったアセアセ






最近は薬が効いてれば


調子はまあまあなので昇天


行けるかなぁ、どうかな?て感じです


まだ怖いけどねキョロキョロ







なので


庭でキャンプじゃないけど


炭で肉を焼く🍖よだれ事に





ちっさいやつで



まずは、たんと新たま






ネギま、ピーマン、新たま






棒付きウインナー


棒付きウインナー美味しいですよね飛び出すハート


粒マスタード付けて食べますよだれ





茹でそら豆を焼きそら豆にニコニコ







庭でゆっくり楽しみました

旦那さんはビールとチャミスル


私はノンアルコールビールをのんで




いつもYouTubeで音楽流しながら


やってますが音符ルンルン



Kポップが好きなんで


最近はstraykids(ストレイキッズ)


以前はBTSラブラブ


その時聞きたい音楽をかけながらの


庭キャンはなかなかいいですよ照れ






ではまた~