花ひろば楽しい(^^♪ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


花苗が欲しくて
多度の花ひろばへ
行きました車ダッシュ




植木鉢や花台とか、レンガ
などの
ガーデン用品も売っていて
見てるだけでも楽しいピンク音符むらさき音符ブルー音符




木みたいな、コンクリ?かな

すごい好みですハート





ブサカワネコちゃんピンク音符







レンガの家風








可愛い






植木鉢自体が可愛いわ







小さいのもいい






そーゆーのも好きブルー音符






オシャレです







可愛いむらさき音符









広い花売り場



雨でしたが

日曜だからか

結構たくさんお客さん来てましたびっくり






野菜も売ってる

しかも安いラブ








色々選んだ花たち





植え付け~










いや~

楽しかったラブ







雨じゃなかったら☔️

もっと見ていたかったな



植木とかもあったけど

雨本降りで見れなかったチュー

残念~









ではまた~





こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com