朝ごはん食べ過ぎた | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


最近、朝ごはんを
ちゃんと食べてます🍚







なんなら
食べ過ぎで
昼ごはん要らないくらいでしたキョロキョロ






栗ご飯

市販のコーンスープ

目玉焼き、キャベツ、ブロッコリー

ウインナー

コーヒー、牛乳

食後にお茶

(薬飲むから)





飲み物系が多いです泣き笑い






コーヒーは合わなかったなコーヒー





最近はコーヒーをブラックで

飲むんですが・・・




ニガい、美味しくない不安





コーヒーの匂いは凄く好き

なんです

ミルクと砂糖を少し入れるのが

1番好きかな飛び出すハート







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





ココ最近

季節の変わり目で

何となく服が欲しいなって

おもってますが







見に行くと、自分が

どんな服が欲しいか

分からない笑い泣き








秋服って難しいなぁ

セーターには早いしなんて

色々考えてたら

疲れちゃって、帰ろーって

なりますネガティブ








また欲しい服が見つかったら

その時が買う時ですねニコニコ







服も増やしたくないので

買う時はよく考えて

買うようになりました気づき








服より食欲の秋ですよだれ

美味しいもの食べたい

でも、痩せたい、痩せない~もやもや







いつの間にか

ゆるダイエット忘れてるアセアセ

モチベーション保てないから

どうしたものかガーン







ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com