満開の紫陽花とすばる 春日緑地にて 2024.7.28 | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

前日の7月27日に

春日緑地へ行って

すばると一緒に浴衣で記念写真を撮って、

今年の夏の思い出作れたなー

って思ってましたが

 

すばるをモデルに

もっと写真撮りたいなぁって思って

前日に引き続き

散歩のついでに行って来ました

 

 

凛々しい表情でバッチリ

 

 

 

メッチャ笑顔

 

 

 

ちょっと暑いのかな?

 

 

 

うん、暑そう😅

 

 

 

で、ちょっと不機嫌笑

 

 

 

でも、すぐにまた笑顔

 

 

 

え?

なんですかこれは?

 

 

 

なんと愛くるしい表情を

 

 

なんだかこの紫陽花は、

自分の重さに耐えきれなくて

茎が垂れ下がっちゃってた感じでした

 

 

 

またメッチャ笑顔

 

すばるも紫陽花の花が気に入ったのかな?

 

 

とってもお利口さんに

モデルを務めてくれました

 

すいません、親バカで😅

 

 

 

 

 

やっぱりここ、かなりいい所です

 

あまり広くない

公園って感じだけど

 

また来年も紫陽花の時期に

行くのが楽しみです😄