まもなく咲いちゃいそう | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

6月に入りまして

 

我がベランダ

プチローズガーデンも

いよいよ華やいだ季節が

近づいてきました

 

つぼみも一気に

色付いてきてます

 

しかも、今後はしばらく晴れ続きで

気温も連日25℃以上になるようなので

(この時期の札幌の気温としては

異常な暑さです)、

続々と開花しそうな予感です

 

 

エブリン(ER)

 

 

ムンステッドウッド(ER)

 

 

シャリファアスマ(ER)

 

 

ソンイデジャルダン(ギヨー)

 

 

4日(月)の札幌の予想最高気温が

29℃(!)らしいので、

ここで一気に咲き進みそうですね~

 

 

そして今日(もう昨日だけど)は、

またまたロイズへ行って来ちゃいました~

 

そしたら運良くまた

パンの半額セールに遭遇

 

買い込みました

 

 

(爆)

買い過ぎ

 

今日は残念ながら

グテは残ってませんでした~

 

左上から、

アップルデニッシュ

チョコメロンパン

チョコムース

チョコパイ

チーズクロワッサン

です

(今夜は2個だけ食べました

さすがに一気に5個は行けません 笑)

 

 

そして今日はこれも買ってきました~

 

 

ポテトチップチョコレート

 

ロイズのお菓子は好きで

よく買って食べてるのですが

(特にナッティバーが好き)、

実はまだコレを食したことが無かったのです

 

明日初体験してみようと思います(笑)