こんばんみ(◦' ︶'◦)/゛
中々日本も寒いけどエエ天気やった大阪は晴れでした!

では!

2日目は朝から定食屋通り言われるこちらで


メニューを見る怪しげな母娘。:+((*´艸`))+:。
はい!見ての通り韓国は朝からマイナス11度
日本では、した事ないフード被りニヤリ
中もマフラーを包帯見たいに巻いてますタラー

じゃないと痛くて冷たくて泣きそう(|||O⌓O;)


エネルギー補給したら行くで~

ザッツが行きたいと言うていた


学生街の弘大
服買いたかったらしいが行く店の場所わからずショボーン
スカート1着のみ購入ルンルン

その後は、私たち姉妹の行きたかったこちら

日本で言う、化粧品の問屋さん!
明洞で買う…半額とかもあります〜ニヒヒ
今回これ買いに来た(笑)

インスタなんかで良く見かけたパックラブラブ
こちら半額やったわー(*˘︶˘*).。.:*♡


2袋混ぜるタイプのが4セット入ってる


二袋混ぜたらこんなんキョロキョロ

顔に塗り塗りして乾かして剥がすパック!
顔だけじゃ余ったから口笛

🐸の卵ちゃうのよ滝汗でも冷たくて気持ちエエ~🐸


こちらは日本のSKⅡ並の美容力とか!!
セットで2500円位~安く買えました〜!

満足した後はまた南大門まで行き

こちらで有名な


ザッツ!顔位あるチャプチェが入ってるホットクグッ
美味し過ぎる(笑)

で、また食べる



今回重量制限ある飛行機やったからあんまり買うな!とショボーン


こんなもんかな!でも空港で測ったら11Kgやったしショボーン
まだ買えたやん(๑•🐽•๑)

妹はなんと!15Kgピッタンコ滝汗やるなニヤリ

今回も1日目は11km
2日目は16km歩きましたウインク

しかし寒い言うもんじゃ無かった韓国(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
エエ季節に行きたいです!(笑)

長々と書いてしまったけど…

今年も1年ありがとう😊
また来年もボチボチ更新するので!

よろしゅうお願いします( *´꒳`*)♡

良いお年をお迎え下さいウインク

今日もありがとなルンルン




じゃ、来年もよろしくのんラブラブ