おはようございます(#^.^#)
はいもやもや今日も朝からポチっとされてますウインク
したのは我が家の熱血ファイターDですが…


朝からリオオリンピック開会式を見て

うるさいねん( ̄Д ̄)ノ

いちいち国の名前言うて
 ベラルーシって聞いたら俺バシルーラ思い出すねんウシシ
⬆️ゲーマーじゃないとわからんアセアセ

とかガーン

猫ひろし出てきたらテレビの前まで行き

ほら!ほら!猫ひろしや〜♪

とかチーン指差しとるしチーン


一人で喋っとんねん爆笑

で!黙ったかと思ったら…


今度は手足でリズムとりだしてアセアセトントンカンカンとアセアセ


ジッとしたら死ぬんか真顔

あ!ブログ書いてたら今度は横でアセアセ


ギター弾きだしました


ほんま…



うるさいねん( ̄Д ̄)ノ

って事で私は逃亡します照れ

最高気温37度の処行って来ます笑い泣き


皆んなも気をつけなはれやウインク

夜は女子バレー応援しなあかんな流れ星



今日もありがとなルンルン





じゃ、またのんラブラブ