ADHDの子育て(ニートママに子供が言った一言編)の続きです。

 
 
ちなみに、わたしがニートの理由は
を見てね
では、漫画です!!
 
脱ニートくん!!
心が突き動かされた時
先日、授業参観に行って、のび太(小5)のクラスに行ったときの話
 
 

 

 

 

 

 

 

私の目標は、彼の目標でもあったんだ

 

 

 

 

 


 

展示物みた時、ちょっとジーンとしたわ

 

私はいつも自分のことだけ。

勝手に仕事をコロコロ変えて

その度にイライラしたり、落ち込んだりしてた。

 

でも、のび太は常に明るくて、優しくて、笑顔だった。

 

私がこうして我がママしていられるのは、家族のおかげなんだよね。

とつくづく実感。。

 

今度は子供達に働くママを見せてあげよ

なんでもいいから、働こ

 

これからは自分のお金で、家族でもっと楽しい時間を過ごすんだっ

ハワイとか行っちゃうんだっ

海外挙式あげて、SNSあげて、幸せな姿見せて、友達に舌打ちされるんだ〜

 

 

ー教訓ー

 

見つけるのだっ

きっとあるはず

おもろいネタと

わたしの適職

 

しかし、正社員キャリアなし、30代半ばADHDでも出来る仕事ってなんだろうか。。。