見てくださってありがとうございます!!
見ても全く為にならないのに、見てくださって本当にありがとうございます!!!
なんだか2回言いたくなりました。。
では本題へ レッツGO!!!
 
 
宗教ババーよね子と金正男似ムコの同居生活
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ネタで気分を悪くされたら、すみません。
テレビのワイドショーで、清水富美加の宗教の話と金正男のことがやっていて、ふと思い出し、描いて見ました。
 
お互いのことを言い合える仲だからこそ、
同居生活がうまくいくんでしょうね。。
同居生活で悩んでいる方がいたら、読んでもらいたいな〜と
思って描いて見ました。
この同居生活のおかげで、旦那とよね子は、兄より実の親子みたいに仲良くなりました!!
(遺産相続の時は旦那も息子として、頭数に入れて
相続するつもりのようです。)
 
今日の教訓
歩み寄ろう
血は分けなくても
金がくる??