久々にお台場に行ってきたあ〜
まあね、ジョイポリス行ってきましたよ
大学生ばっかりでしたよ
そして、吐きそうになりましたよ
20代なら、楽しめたと思う。
あの、ぐるぐる回転系絶叫マシン
でも、年取ったのか、三半規管は弱くなったのか
1個目のハーフパイプトーキョーで酔ってしまいましたよ
 
そして、ふんわり系スカートとマーチンの靴は大失敗
かなり激しい乗り物ばっかだから、パンツ見えそうだったわ
おばさんのパンチラはきついのわかってるから、阻止せねばと
思ってるんだけど、醜い太ももがさらけだされるし。
マーチンの靴は重いし、ソニックアスレチックという、ランニングマシン
で競争するアトラクションでは、スニーカーに履き替えないといけないし。
 
ズボンとスニーカーというファッションじゃないときついな〜
お昼ご飯がビュッフェで、その上、クレープ食べフロート
飲んじゃったから、その後のアトラクションが吐きそうだったわ
 
教訓
考えよう
アラフォーデートは
ゆったりゆくっり
ほどほどに
 
17時に帰って速攻、寝ましたよ〜