お久しぶりに、更新です!!
ADHDの適職って何でしょう?
 
実は、のびママは少し働いてました。
事務として、受発注業務をしましたが、
いやー全くあいませんでした。
 
スピード勝負の事務処理は、本当に苦手ドクロ
なんせ、集中力が続かないのがADHDだから、
単調作業を正確に、速く処理することができない。。
 
そして、のび太も検査で極端に低いと言われてるワーキングメモリー
これ、親の遺伝だったのね。。。
私もつくづくダメなんだな
 
例えば、パソコンが処理している間に、他の作業していると
前の処理をしていることを忘れてしまったりショック
 
速くしないとっと思って、二つのことを同時平行すると
処理しきれず、テンパっちゃうんだよね。
 
そんなこんなで、トライアルで終了に笑い泣き
 
引き継ぎ中だから、早く辞めたほうが
お互いいいだろうと思って、契約4日残して早々に去った。
 
風当たりは大分悪くて、最後はほぼ無視。そして舌打ちされたけど。
 
多分、派遣か派遣先の上司が
私から辞めたっていうことで、他の人に言ったんかな〜まっいいかゲラゲラ
 
今回の教訓!!
マルチタスクな仕事不可!!
シングルタスクな仕事を選ぼう合格
 
OLさんてすごいよね!!