ひなまつり | タマゴコロ~玉ちゃん大好き♪手作り大好き♪主婦のブログ
鬼は~外!!福は~内!!なんて旦那さんを鬼にして楽しんでいたら、あっという間にひな祭りが!!
慌ててお雛様を実家から持ってきて飾りました!!
そしてもうひな祭りが終わってる~(笑)

最近毎日バタバタしてて、伝統行事をしっかり出来てないわぁ~(涙)反省!反省!!
ちゃんと子どもに伝えていかなくてはいけないものだもんね!

ひな祭り当日、朝から体調が悪くて(涙) でも、お仕事と学校の懇談会に行って、何とかお料理作りました。 次の日、これはヤバイと思い病院へ!
見事にインフル感染~(涙)

昨日の私のウイルスもりもりのお料理食べてた旦那さんと、娘ちゃん、、、何とかうつってませんように!!



そう、そう、今まで私のお雛様を飾っていたのですが ついに娘ちゃんが自分のが欲しいと言い出しました! 色々と探してみたら、ゴスロリのお雛様とか、ものすごーくモダンなお雛様があるのね!
私の方が欲しくなってしまったわ(笑)