先日、投薬いつまで続けたらいいんだろう
こんなに普通の生活送れるのに


なーんて書いたからバチが当たったか
ここ一週間ほど調子悪いです涙

大変な下痢をしてるわけじゃない
下血も便器が染まるほどじゃない 

けどなんとなくずっとお腹痛くて
なんとなくずっと下痢してて
出すと基本血を目にする

そして食べて少しするとお腹の痛みが強くなる



生理前だから?
職場でインフル流行ってるから?

なんでだろう。


はやく生理来てお腹の痛みも
落ち着いてくれるといいんだけど



精神的にはここ数日落ち着いてるんだけどなー
久しぶりに数日連続泣いてない笑

つい先日までは仕事のストレスか

常にイライラモヤモヤしてるから
夫とも仲良くできず

毎日泣いてばかりでした


夫は仕事のイライラを家庭に持ち込まないから
(それが普通かもしれないけど)
我が家の場合家庭の平和は
私の機嫌にかかってるのかもしれない、、、

自分のご機嫌すら保てないなんて
いやはや恥ずかしい

余裕がないとちょっとした発言も
気になっちゃうから
いまはキモチの充電時間


がんばって余裕のある大人にならなくちゃ


まずはゆったりした気持ちで
お腹を落ち着けることだ