マッキーの曲ですね。だいすき。

3連休中日ですね!

夫氏繁忙期に入ってしまったので
本日も家にひとり。
あしたはお休みだといいな〜

平日もだいたい帰ってくるのが24時前くらいなので
ひとりの時間何してようかな〜と悩む今日この頃です。

旦那さんが遅くに帰ってくる家庭の奥さんは
毎日なにしてるんだろ〜

私はとりあえず週1くらいで
友達との約束をいれました。笑

家のこと気にせず遊びに行けるのなんて
この時期だけだからね〜

ちなみに夫氏はどんどん遊び行っておいでと言いますが
家族のご飯も作らないで遊びに行くのは
罪悪感しか残らないのであんまりいきません。

もともと家だいすきなんですけどね。笑



しかしこの期間があと4ヶ月くらいはつづくので
友達に遊んでもらいつつ
資格の勉強もしたりしながら
楽しい冬を過ごしたいと思いま〜す!


きょうは明日うだうだするために
家事たくさん済ませるぞー!