9月に結婚式を挙げました!
本当に幸せな一日でした。







準備期間中は夫とケンカしたり
大したことではないことで泣きながら悩んだりもして
びっくりするほど大変だったけど

大好きな人たちがみんな笑顔で
夫も楽しい楽しいって言ってて
一瞬で終わってしまったけど
本当に最高の日になりました。

結婚式披露宴を経験する前は
私は太ってるしかわいくないのに
ドレスで人前に出て一番注目されるなんて恥ずかしい
そんなの見て誰が喜ぶんだろう

って本気で思っていましたが
いざやってみると緊張で恥ずかしさ忘れちゃって笑
(チャペルに入る前は笑顔だけどガチガチ緊張モードでした)

なにより夫がいつも以上にニコニコした笑顔で
私をまっすぐに見つめてくれていて
あれ、なんかすごい幸せかも、、、?と
ネガティブになる時間がありませんでした。

それに夫ゲストの方まで褒めてくださって
頑張ってドレス探した甲斐ありました!笑

ヘアメイクさんたちにキレイにしてもらってよかった!笑



できあがった写真にうつっている
笑顔の家族や友だち、職場の方々をみてるだけで
ああ本当にやってよかったなぁ幸せだなぁって思います

こうして幸せな時間をすごせたのは
すべて周りのみなさんのおかげなので

これからも周りの方への感謝の気持ちを忘れずに
生きたいと心から思いました。


そしてなによりこんなにこだわりの強くて
なかなか決断できない私に
長い時間付き合ってくれて、
なにもかも好きなものを選ばせてくれた優しい夫と
ずっと仲の良い夫婦でいられるように

ケンカしそうになったときにはこのときを思い出して
強い絆を築いていこうとおもいます。