夫と夫お友だちさんとスノボにいってきました!
先週練習で4時間やって、2回目です!


かなり楽しかったけど
1泊2日でもう筋肉痛とアザで全身ぼろぼろですガーン

ふくらはぎのもうほぼ膝裏みたいなとこに
ひどい内出血起こしてるし笑
いつこんなとこぶつけたんだ。笑

運動神経さほどよくない私ですが
後ろ木葉で下っていける程度にはなりました照れキラキラ

しかし普通の木葉滑りはなぜかすぐこける笑
(普通逆だよ、と皆さんからつっこまれました)

いや~大人になってからの
新しいスポーツの挑戦は大変だ~

小学生以下の子どもたち
ガンガン滑ってましたガーン

もう尊敬しかない笑

今シーズンのあいだに
もう一度くらい行けそうなので
もうちょっとがんばる!


さてさて、これは潰瘍性大腸炎の日記なので
そちらの関係も少し。


雪山、、、
腹痛持ちには相性最悪ですよね。

今まで対策せず
雪山とか、スケートリンクいってたときは
見事に調子崩してましたショボーン汗

今回はお腹壊したくなかったので
かなり着こみました。

下着の上に
タイツ→ヒートテック(極暖)→ヒップパッド→腹巻きパンツ→ウェア

使わなかったけどカイロも持参で。

お尻に防水スプレーたくさんかけたし
全然濡れることなく冷えることもなく
寒さが原因で
具合悪くなることはありませんでした爆笑

潰瘍性大腸炎でも雪山いけました!!



やっぱりできることが増えると嬉しい。
 
妻付きでも誘ってくださったお仲間さんにも

仲間とガンガンすべりたかったと思うのに
ずーっと私に付き合って教えてくれた夫に感謝です!