一週間前のことになりますが
2018年2月1日、結婚しました。

{F925BC35-9E28-49E7-9067-1AC82BEFB038}



みょうじ、かわりました!
画数が増えました!笑

職場では今までどおりの姓を使用しているので
特に実感はありません。。。

これから実感湧くのかな??




届け出に行った日に
初めて結婚指輪をつけて出かけました。

お店の人には24時間つけておくなら
ダイヤが入ってないほうがいいですよ〜って
言われたけど、
ダイヤいれてもらっちゃいました。

だってダイヤ見ていつも癒されたいもの。笑


つけた日は一日中わくわくしてました!

けど、結婚指輪はもうしばらくはつけません。
結婚式まで封印です。さみしい。。。

でも、式で指輪アップの写真
撮ってもらいたいから我慢です(つω・`。)



結婚式は秋を予定しています。
まだ今動き出してるのはドレスだけ。。。

ぽちゃ嫁(ぽちゃ超えだけどすみません笑)さんの参考になるかなと思うのでドレスとかも載せたいけどどうしようかな…

もうちょっと考えます。




いまは2倍になった家事と片付けで
かなり手一杯。。。

夫は私が起きる前に家を出て
23:00頃帰宅する忙しい人なので
仕方ないのですが、、、

寒いし、お腹の調子悪くならないように
願う毎日です。

でもなんだかんだ楽しく過ごせています。



インフルも流行っているし、
みなさまもくれぐれもご自愛ください。