記憶はないのだけど、むかーし行ったらしい上野動物園!行ってきました!

春休み入ったから?いやーすごい人…ここはディズニーなのかな(*´-`)?と思わず思ってしまうほどの混雑レベル…笑

まぁでもコツメカワウソ可愛かったし


桜きれいだったし


いない動物もいたけども楽しかったな〜(✿´ ꒳ ` )


最近の仕事の疲れが癒された気がする!

…しかしながら
動物って自由でいいなぁ、私も動物になりたいよ…と純粋に思ってしまいましたよねorz


今日は朝からバスで外国の方に道を聞かれ、そのまま上野まで(その方はその先まで行かれたけど)ずーっと一緒に行き、お話しし(英語で)、脳をフル稼働させすぎて爆発するかと思いました…単語出てこない…

夕方も別の外国のグループの方々から道をきかれ(英語)、グーグルマップで見ただけだけど土地勘ないところわかんないよー!!!

今日は英語に縁がある日なようで。
学生時代あんなに勉強したのに忘れるのははやいはやい。もうものすごーくテンパりました。

そんなわけでまた英語の勉強再開しないとなぁと思った今日この頃。



今日食べたたべものたち(ほかにも食べたけど)


どれもおいしくて幸せ〜❤︎
しかたない。来週も仕事がんばろう笑