久しぶりのブログです。

最近予定がある日以外、毎日2〜3時間残業してるけど、たいして具合も悪くならずに生きてます。笑

去年までだったらこんなに残業するなんてありえないことだったんだけどな…
でも仕方ないからがんばります。

さて、それより急にブログを書こうと思ったのはタイトルの通り、お風呂のことなのです。

母も私も昔からお風呂で寝る癖がありました。
遺伝か〜って気にしてなかったけど、お風呂で寝るのって血圧が下がりすぎて失神状態だとか。

ときどき安静時の血圧が低血圧な私は血圧さがりそうだなとは思ったけど、本当に失神状態なんでしょうか。

ただ気持ちいいだけだと思うんだけどなぁ。

いまのところ過去一度も溺れたことはおろか、顔が水についたことすらないので、心配してなかったけど、対策すべきなのかな。

寝ちゃう時間が伸びてて、いまお風呂で書いてるけど、実はさっきも寝てました笑
少なくとも30分?

一人暮らしだからだれも起こしてくれないし、お風呂で死んじゃったら悲惨だなぁなんて。

仕事がもう少し辛くなったらこの状況もなくなるかな〜

仕事はすきだけど、残業はすきじゃないです。

さて、あといちにち。がんばろう。