2016年5月28日、ついに決行されました
待ちに待ったIBDディズニーランド遠足

リーダーのちぃさんをはじめとして、8人で行ってきました!みんなすごく優しい人で、面白くていい人たちばかり。

{1373A7D9-E12A-4EEF-B330-23CB053B4501}



最後までものすごーーーーくたのしかったです。
話している内容は手術とか通院とか夢の国から程遠いことも多いのに笑、ずっと楽しい雰囲気で。笑

まず、ちぃさんのガイド素晴らしすぎて、ディズニーランド歴24年の私もとてもとてもとーーーーっても勉強させていただきました!
ちょっともっと行かねば。となりましたよ

{852C6864-20C3-4726-92E0-FFB550509517}
↑もちろん、この可愛いミニーちゃんがちぃさんです
♡カレシ♡の家ではしゃいでいらっしゃるちぃさんを激写。笑

↑憧れのちぃさんとリボンオソロでツーショット

キャラたちのうさみみはほんと反則。かわいすぎて何度かキュン死にノックアウト爆弾
それもさすがちぃさん。ステキなカレシが止まってくれてベストショットが量産できる場所笑をヒッピティの鑑賞場所にしてくれたんです!
もうディズニーファンとしてはたまらないですよ…

ディズニーには毎年なんだかんだ2~3回はいっているのにLEDになってからエレクトリパレードは見たことがなくてこれまた感動。
美しすぎる。

{4E6B5413-E499-4DF5-B2C8-1603B7EBCBE7}

それもそれも!今回、我らが神こうさんがワンスを当ててくださったんです!!!

私一度も当たったことないよ!!!!
ほんとありがたやありがたやです((=゚Д゚=))


そんなこんなであーーーっと言う間に閉園時間になりまして、解散!!

本当にみなさんと参加できて、手術や自分が経験していない薬など沢山のお話をうかがえてよかったです(✿´ ꒳ ` )

また機会があるときにはゼッタイ参加したいと思った最高の1日でした。
すでに次回が楽しみです。