昨日退院しまして
今日は寝て、寝て、寝まくるぞー!!
と意気込み



頭痛がしています……


寝過ぎると血管が拡張されて
頭痛が起きるとか。

過ぎたるはおよばざるがごとし。



さて、カフェインでもとろうかな。





そういえば、入院中暇つぶしに
美男美女しか入れないSNSというのの
参加申し込みをやってみました。

ある程度のプロフィールと
顔写真をつけて
現在メンバーである異性会員に
審査されるというもの。

beautiful
hmm...OK
no
absolutely not

に分けられるのかな?たしか。

48時間後にbeautiful/OK票
過半数あれば参加できる、と。

結果からいうと










だめでした笑



ですよねー涙

通過率は五人に一人くらいで、
日本人にいたっては
もっと通過率低いんだって。
(ほんとかな?)


わかってはいたものの、
『不美人です!』
と宣言されると悲しい笑


ちなみに、
入会を認められた割合で
ランキングをとったものを
みたんですが、
なんと日本人女性はランク外。

日本人の謙虚な姿なのか
実際に不美人が多いからなのか
なぞですが…



よーーし、がんばって
雰囲気美人めざそーーーー











iPhoneからの投稿