今日はお試しでサイコロステーキ1こだけ食べてみた♪




……お腹痛いなう(笑)


昨日も焼き鳥のもも食べてみたけどダメだった(笑)


でも牛乳の時ほどひどくないb

お腹ごろごろはしてないし(^^)


やっぱ肉はきますねえ。


お兄ちゃんは今日飲み会だそうです。


お酒はいいなーとか思わないんだけど

揚げ物とかクリームとかほんっっっとに羨ましい!!!

最近ずっとケーキ食べたいって叫んでるほど←


くっそお兄ちゃんだけいい思いしやがって←


そうそう、

コンビニのバイトもあと2回となりました♪


今日交渉して来週にはやめていいだなんて

なんてゆるいんでしょう(笑)

優しい店長に感謝❤


おかげで厳しい(らしい)研修も受けなくてよくなった(´ω`){ lucky

そして今日もごほごほしてたからか

今日も明日も勤務時間1h短くなった!

ひやぁ…お金減る←


あー論作の課題やんなきゃーだる(泣)

それよりなにより眠い、ほんと眠い。

今日午前中丸つぶれするくらいお昼寝したのに(笑)


とりあえず頑張って片付けする?みたいなね。←またとか言わない(笑)