タイトルだけみるとものすごい暗いかんじなんだけど

本人的には今までとなんら変わりなく健康な気分です←


診断結果は





潰瘍性大腸炎 中等症





でした!


同じ中度でも軽度よりの中度みたいだから

あんまり悪くなくて良かった(^^)!


この病気の患者さんってすごい腹痛あるみたいなんだけど

私は疲れとかでない限りお腹痛くならないから

体調悪い気がしないww


ただ便の様子がたぶん健康じゃなくて

下血(お尻から血w)あるだけなのよね


だから本当になんも影響ない気がして

いろいろ食べたくなっちゃうんだけど

「今健康な人とは違う状態なんだからいたわってあげてください」

って栄養指導の先生に言われちゃったwww


多少というか結構食事の制限はあるみたいで




私の大好きな…大好きなプリンを


下血止まるまで止めてください



と言われてしまいました(´;ω;`)


生クリームのおやつはしばらくダメだって

もう生きていけない(´;ω;`)


プリン以外の生きがいを探さないとwwwww


とりあえずしばらく外食禁止

洋菓子禁止を申し渡されましたorz


頑張っていきていくお(´Д`)



なんか食べ物で改善したものあったら

ここにジャンジャン載せていこう!


とりあえず牛乳はダメだったwwww



おわりっ!