小さな幸せを感じられることって大事なことだよね。

今日はすごく感じられた。

『心の余裕』できたのかな?


今日のよかったことは

・久しぶりに美帆に会えたこと

・お昼にカロリーで選んだチーズカツレツが思いの外すごくおいしかったこと

・高いけどすごくかわいい下着を買えたこと

・バイトが暇だったこと←

・バイトのみんなと、いろんな人とお話できたこと

・市村君がチョコラテ奢ってくれたこと

・ソラマメによろこんでくれたこと笑

・門番さんがすっごくいい人だったこと

・夕飯のシチューがいつもよりおいしく感じられたこと

うれしいこといっぱい^^


大好きな人にあえて、楽しく話ができて

それも今日は土曜日で

すごくすごく楽しいのです


こんな日は

みんなが幸せになれると楽しいのにな

っていわゆる『きれいごと』言いたくなる(笑)


でも今日は本当に本気で思うなあ

友達も家族も、私の周りの人はみーんないい人だから、幸せにしてあげたい、と思う

ま、むずかしいかorz


明日も楽しく過ごせますように★





こんなゆったりしてて、優しさ持てる日久しぶりだな…(笑)