いやー今日も塾頑張った(´Д`)生徒がアメーバピグをやってるらしく、非常に探してみたいんだが、我慢我慢w私から情報さらしに行くなんてダメだよねw



今日、学校に塾スタイルで行ったんだけど、自分が思ってるよりもかっちりスタイルだったらしく、授業参観の保護者とかOLとか明らかに年齢違うようなこといわれた(泣)

まあ、そりゃ珍しく化粧してましたけど(風邪治りかけたからマスク外せるw)、Yシャツ着てましたけど(何気お気に入りw)、こんな若い保護者いないわよ!って!!笑


ちょっと昔までは大人っぽく見える人がうらやましくて、色々無駄に頑張ってたけど、今は若く見える人がうらやましい。

今若い子たちに言いたいことはひとつ!


大人っぽく見せる必要なんてないよ、いづれは若く見られたくなるから(泣)


今とってもそんな気分。



そうそう、最近バイト(コンビニ)の先輩から嫌われてるっぽい。私の思い違いだと願いたいところなんだけど…。それが最近悩みの種の一つ。何かした覚えないからなおさら怖い(´;ω;`)


自分は気づかなくても誰かを傷つけたり、不快にさせてると思うと、人とかかわりたくなくなる(笑)


世界のすべての人に好かれるなんて絶対無理!だけどさ、自分の身のまわりの人だけでも、相手も自分もお互いに好きでいたい、そうであってほしい。離れられる関係なら、いやなら一緒にいなきゃいい話だし、まあそうでなかったらかなり無理がある話だけど…これって無理なことなのかな、


でも本当、なんで嫌われたんだろう…(笑)



こーんな余裕かましてブログ書いてるけど、これからロングマンやんなきゃなんだよね、それもまだグラマーまでしかおわっとらん(笑)今日は何時になるのかな(´∀`)けっ