【横浜DeNA】あぁ逆転6連敗…DeNA、8戦連続1桁安打で最下位脱出失敗 | 横浜ベイスターズ大好き親子の応援&サイン収集記

横浜ベイスターズ大好き親子の応援&サイン収集記

サインは、球場付近などでたくさん頂きました。応援とサインを頑張る親子の様子と日々のベイスターズニュースをアップするブログです。

ベイスターズ戦のチケット代・観戦代を稼ぐ王道!
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=641969


(セ・リーグ、DeNA3-5中日、19回戦、DeNA11勝8敗、27日、横浜)

 DeNAは、逆転負けで最下位脱出に失敗。6連敗となった中畑監督は「選手起用に関しては期待感があってのもの。ただ、あそこは石田で押し切ってもよかったかな」と、六回にD2位・石田(法大)から長田につなぐも流れを止められなかったことを悔やんだ。打線は8試合連続1桁安打で、後半戦33試合中23試合が3得点以下。「このメンバーであきらめずにやり続ける」。指揮官は打開策が見当たらないジレンマにもがいていた。


2敗目のDeNAのD2位・石田(法大)「六回はボールが浮き始めた。粘り負けです。いつもやられるパターン。同じことをしたら駄目です」
bySANSPO.COM