薬のせいか

子宮にポリープ
またできちゃいました



最初はえっと



2013年3月旭川で

入り口の所にあったので
がん検診の時にとってもらいました



2014年10月札幌で

同じく入り口の所に
けっこう大きい親指くらいのだったけど
がん検診の時にとってくれました




それからちょっとおサボリしてまして
2年ぶりに行ったら



あら
ちょっと大きいし長いし(笑)
今度は子宮内膜にできてるので
日帰り入院でとりましょう、と





明日

子宮内膜掻爬手術


して来ますね




今日9時半から
明日オペが終わるまで

何も食べられないし
何も飲めないなんて




そこ?





ああ、お願い!

保険出ますように