乳がん患者になって
無事に6年目になりました

毎日本当に忙しく
さびしいことや楽しいこと
たくさん巡ってきます




私は乳がん患者になってから
すごくひねくれて


どうせ私なんか


って思う事が多くなりました

感謝する事も減りました




死がぐっと近くなって

このまま我慢ばかりして
死ぬのはいやだ!

なんて思ったり








でも、今日の朝



こんなに元気になって
子供たちもちゃんと成長して
遊びに行く私を

行ってらっしゃい

って送ってくれて





すごく幸せだなって思いました






どんどんあそぼう





{F3947C0D-E74A-49F0-A5FC-14BC58C86657}







感謝が多くなりました







だって朝ダンナが



行ってらっしゃい



って




ぐっときました





いってきまーす