3週間ほど出血が続いたので
婦人科に行ってきました



5か月前に
たいがん検査をしたばかりだったけど
いちおう
けいがん、たいがん
検査両方しました







そしたらなんと!

親指の頭ほどのポリープあるよ





ぎょえー!!







出血はこれだと思うけど…








あああぁよかった



次はこっちのがんかと思って
たくさんググったよ





えへへへ






イヤイヤ
結果はまだだけども






ポリープは来週とることにしました
1年半前に
1センチくらいのを取ったので


まあ、何てことはないと思います
















テレビで



秋になったり冬になったりしています


って言ってます




2日間冬だったけど

今日は秋



ちょっとうれしい







みんなもちょっとうれしいこと

あるといいなぁ





さて仕事

いってきまーす