今年から本気出す
ごぼを
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
昨日予定してたら仏滅だったから
今日行ってきました
 
 
 
 
全然信心深くないので
どっちでもよかったんだけど
 
今日のおみくじは
 
 
 
大吉
 
 
 
やった
 
 
 
 
あれ?
去年は何だったかな?
 
 
 
お財布に
大吉と中吉が入ってました
 
いつのだろ
 
 
 
 
 
 
なんでもいいの
 
なにがあっても
みんながついてる
 
みんなで乗り越えて行くの
 
 
 
 
 
 
 
さっそくいい事あったなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人から
大好きなラスクが届いたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女は大好きなペリー
ゲット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しい時の神頼みで
申し訳ないけれど
 
 
今日みんなのいろいろ
頼んできたよ
 
 
 
 
 
 
きっと大丈夫
 
大丈夫