私のスマホが壊れちゃいましたあせる





docomoからiPhoneが出て
そろそろスマホの機種代が終わるし
とりあえず聞きにいってみるか




と、聞きにいって
でも、今日買うのはやめとこう
って帰ってきて

メールとかバックアップしなきゃ





わぁ!
バッテリーが無くなって
電源落ちたー!!







それから私のAndroidちゃんは
まったく動きませんでした






次の日iPhone買いました






おばちゃんはiPhoneがつかえません


iPhoneがつかえないおばちゃんは
コンビニでも失敗ばかり






ちくしょー!!







新しいことは
もう無理なおばちゃんでした





でも
がんばるのだ






もうすぐクリスマスクリスマスツリー

みなさんにも
ステキなクリスマスが
訪れますように





わたしゃ必死でケーキ
売ってきますケーキ